ジェンツー備忘録

Carpe Diem。今思っていることを気ままに書きます。要は自己満足。

【マギレコ アニメ】6話感想 (ゲームネタバレなし)

フクロウ幸運水編がスタート。

 

個人的には分かりにくさの方が加速してる感じ。

黒羽根の登場シーンは凄く凝った演出がされていましたが、

あれが何なのか伝わりづらかった気がします。

 

あそこは「魔法少女ウワサを守っている」

というところに衝撃があるシーンだと思うのですが、

あの演出では黒羽根が魔法少女なのかウワサなのか、わかりづらいなぁ・・・

 

ななか組が出演したのは意外でしたが、

出だしからテンション上がりました。

立ち位置は変わっていますが、杏子も参戦しているので、

来週の戦闘シーンが楽しみです。

 

来週はウワサとの戦闘があるでしょうし、

ドッペルについても触れられると思うので

楽しみに1週間待ちたいと思います。