ジェンツー備忘録

Carpe Diem。今思っていることを気ままに書きます。要は自己満足。

【鬼滅】柱のCV.予想 -供養編-

柱の声優さんについて、

アニメの放送前から予想したり、願望を持っていたりしていましたが、

ほとんど外れました。

 

もちろん、特に不満とかそういうのはないんですが、

「やっぱりあの人が良かった・・・」

という未練がたらたらと残っている部分があるので、

それらを成仏させるためにここに吐き出そうと思います。

 

 

当初予想していた声優さんを列挙していきます。

 

しのぶさん:上田麗奈

煉獄さん :細谷佳正

宇随   :中村悠一

時透くん :斎賀みつき

蜜璃ちゃん:茅野愛衣

実弥   :岡本信彦 or 木村良平

伊黒   :神谷浩史

悲鳴嶼さん:三宅健太

お館様  :速水奨

 

 

煉獄さんは絶対に細谷さんがいいと思っていました。

これ以外の声はありえないと個人的に思っていたので、

桃先輩が細谷さんボイスで喋った時、

ここで来るか!? 

と思いました。

ショックは大きかったですが、

今では日野さんボイスでちゃんと脳内再生されます。

暑苦しいくらいがちょうどいい。

無限列車編楽しみです。

 

それから、

悲鳴嶼さんは三宅さんがよかった。

野性的でありながら懐の深さを感じさせる低い声が合っていると思っていました。

一度三宅さんボイスで聞いてみたかったです。

 

今後上弦の鬼なども登場しますが、

誰がCV.を担当するのか、今から楽しみです。