ジェンツー備忘録

Carpe Diem。今思っていることを気ままに書きます。要は自己満足。

【マギレコ】病院組の潜在スキルを妄想してみた-灯花編

 

灯花:被ダメージ時MP UP [XV] & HP自動回復 (自/3T)

   & 必ず挑発 (1T) 

 

相手の魔力を自分の魔力に「変換」する固有魔法を

こう再現したら面白い

 

それと、灯花には「挑発」のアビリティを持っていてほしいですね(^^)

 

灯花を使っているプレイヤーをあまり見かけないんですよね

第1部のボスキャラなのにもったいないので、

精神強化で使いやすくなってくれたら嬉しい

 

マギアを撃って戦うイメージのキャラクターなので、

アビリティはMP回収に振り切って

ガンガン マギアを回すような運用を希望

 

マギア効果にマギアダメージUPがあるので、

撃つたびに火力が上がっていくんですよね

カッコよくないですか?

 

 ※内容はあくまで筆者の妄想です

 

 

memento-morandum.hateblo.jp